旅行・地域

北乃きい PVメイキング現場で盗撮されたパンチラ映像 画像、動画

北乃きい PV『ユビサキから世界を』メイキング現場でパンチラしまくり 画像、動画

北乃きい ライフ,北乃きい 画像,北乃きい 本名,北乃きい 画像掲示板,中学生,高校生,女子高生,パンチラ,北乃きい wiki

北乃きい

北乃きい(きたのきい)

1991年3月15日生まれ

神奈川県出身

T:157cm

B:80cm

W:58cm

H:81cm

CX系深夜枠ドラマ『ライフ』や”もろこしヘッド”ウナコーワのCMなどで人気急上昇中の北乃きいちゃん。

すでに2本の映画出演も決定しておりまさに次世代アイドルの名を欲しいままにしている。

福田沙紀(右)と北乃きい

ドラマ『ライフ』で共演の福田沙紀(右)と北乃きい

アイドルの登竜門「ミスマガジン2005グランプリ」を史上最年少の14歳で獲得し、そのさわやかで好印象なヴィジュアルが数々のCMや音楽プロモーションビデオへの出演をはたしており、ネット上で様々な動画も氾濫中だが、その中でもわりと多い制服で出演している作品がとくに人気があるようだ。

なかでもアンダーグラフのシングルPV「ユビサキから世界を」はドラマ「ライフ」の北乃きいの役どころにシンクロしているかのようなハードボイルドな役で曲の世界観を見事に演じており、この作品は後に行定勲の手によって映画化された。

アンダーグラフPV 『ユビサキから世界を』

(パンチラあり)

このPV撮影の現場を盗撮した映像がファイル交換ソフトなどで流出しており、ファンの間で話題を呼んでいる。

映像は谷村美月、北乃きい、麻里也、永岡真実、上原香代子の5人が撮影のあいまにふざけあったりはしゃいだりしているものだが、周囲に人の姿がなく、恐らくスタッフの中に盗撮した人物がいるようだ。

しかも全員スカートがかなり短くて動くたびにパンツが丸出しで、しゃがみこんだ映像などは食い込んでいてかなりきわどい映像でファンならずともかなりおかずになるレア映像なのでぜひどうぞ☆

【PV撮影中のパンチラ盗撮映像】

動画のなかで一番足癖が悪くてパンチラが多かったのが北乃きいちゃんで、あぐらをかいて思いっきりパンツまるだしでも気にする様子も無く、あまりの股のひろげっぷりに思わず上原香代子がそっと注意する場面もあります(笑

この動画を発見した芸能人のパンチラエロサイト

0017

Yahooキーワード:

北乃きい ライフ,北乃きい ブログ,北乃きい 本名,北乃きい 画像,北乃きい 水着,北乃きい ドラマ,北乃きい cm,北乃きい ウナコーワ,ライフ,福田沙紀 画像,福田沙紀 ライフ,プロフ 中学生,中学生チャット,中学生の部屋,中学生 掲示板,高校生,女子中生,女子高校生,女子高校生 画像,プロフ 女子高校生,女子高校生 画像掲示板,女子高校生 ブログ,女子高生,女子高生 ブログ,女子高生 プロフ,現役女子高生,制服,セーラー服,パンチラ,jk,jc,女子高生の素顔,jks,女子高生ちゃんねる,北乃きい 画像,北乃きい 水着,北乃きい ライフ

| | トラックバック (2)